2014年8月11日月曜日

パナソニック様に表彰いただきました!

こんにちは!
「発電職人-キタガキ」ブログ担当 あかりんです。
いつもブログをご覧を頂き、誠にありがとうございます。

大きな被害をもたらした台風11号。
被害に遭われた方に、謹んでお見舞い申し上げます。

ちょうど夏休みや帰省シーズンと重なったこともあり、
予定の変更を余儀なくされた方もおられたのではないでしょうか?

私も宇治川の花火大会に出かける予定だったのですが、
台風の影響で宇治川の水量が増し、中止に。
2歳の息子と初めて一緒に花火を見せる予定だったので、残念です。


さて、少し前になりますが、
パナソニック様のイベントにて、売り上げに貢献したというこで表彰いただきました!


これも一重に多くのお客様にキタガキをお選びいただいた
おかげですあ。ありがとうございます。

キタガキは、関西を中心に建築業界で愛されて25年。
建築業で培った確かな技術力を活かし、
太陽光発電の施工を行っていますので、施工には自身があります!

ご自宅の屋根だけでなく、工場や倉庫、建築事務所の屋根、
休眠地など広い場所への設置もさせていただいております。

 


まずはお気軽にご相談ください。


http://www.redblue.ne.jp/contact/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿