2013年11月29日金曜日

かっこいいお客様! (2)

こんにちは、「発電職人-キタガキ」です。
いつもブログをご覧を頂き、誠にありがとうございます。

今年も紅葉のきれいな季節になりました。
桜や新緑もきれいですが、
色付いた葉が織りなすグラデーションもいいですね!
今年の紅葉は例年にも増してきれいな気がします。
年を重ねて、趣がわかってきたのかな?(笑)


今日ご紹介するのは、御年70歳のちょっとすごいお施主様です!

何がすごいかって、モジュールを設置するために必要な
地盤改良~基礎~架台設置を、なんとご自身で
重機とダンプを操り、施工されたんです!かっこいいですよね!!!


以前もこのブログで紹介させていただきましたが、
施主の東様は元石工職人で、色々な技術をもっておられるのです!

前回は50kW弱のシステムを2件、計100kW弱を設置しました。
発電量が大変よいとのことで、今回追加で150kWのシステムを設置しました!
これからの活躍が楽しみですね!


キタガキでは、お客様の様々なニーズに合わせた施工を行います。
ここまでは自分で工事を行いたいなどのご要望もお気軽にご相談ください。

http://www.redblue.ne.jp/contact/contact.html

0 件のコメント:

コメントを投稿