2012年2月28日火曜日

本物は素晴らしい!花粉症対策とカニクリームコロッケとおれ!!

こんにちは、北垣です。

今日はよく晴れました。
春が近づくと花粉症がひどくなりますが、それよりなんか楽しい気分にさせるような天気でした。

もうすぐ、ひな祭りです。

最近は太り気味で、健康のために散歩をするのですが、近くの有名なお寺さん「相国寺」の境内にも、朝早くでも散策をしておられる観光客の皆さんが日増しに多くなりました。

花粉症にはヨーグルトがよく効くらしいので、チチヤスの「飲むヨーグルト」を最近飲んでるせいか「食欲の春?」です。
ところで、先日は、京都商工会議所のセミナーに参加した時、昼間の食事の時間に、烏丸丸太町通りを下がった京都新聞本社の南側にある -レストランおおたや- を知っていますか?
それまでは、入ったことがありませんでした。
ホンモノの味でした。
特にカニクリームコロッケは、絶品でした。
下ごしらえのしっかりした味です。
また次に行くのが楽しみです。



まだまだ、京都には自分の知らない店がいっぱいあります。このプログも関西地方の方だけではなく、意外と全国の方々にご覧頂いていますので、今後は京都を中心に、独断と偏見で私が勝手に選んだ、「ホンモノ」をご紹介したいと思います。

ところで、「発電職人-キタガキ」では、只今キャンペーンを開催しております。多くの見積の依頼を頂き、厚く御礼申し上げます。
キャンペーンに付き価格はとても安くなっておりますが、施工は間違いなく「ホンモノ」の施工です。
本物の施工ができるのは、事前の現場調査がしっかりしているからです。ご安心下さい。
安いだけではアリマセン!

お値打ちなこの時期にどうぞお気軽にご相談下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿