2012年5月6日日曜日

大阪府枚方市で太陽光発電相談会を開催しました!

こんにちは、「発電職人-キタガキ」です。
皆さん、ゴールデンウィークは楽しかったですか?
明日から仕事の方も多いことでしょう。明日から、お互いがんばりましょう!

実は、5/3から本日5/6まで、「発電職人-キタガキ」は、大阪府枚方市の毎日ハウジングセンターで、太陽光発電の相談会を開催しました。
今回は、急に出店が決定し十分な準備も出来ませんでしたが、大変多くのお客様にご来場頂きました。ここに厚く御礼申し上げます。
「ありがとうございました!」

お客様は太陽光発電システムに関心がある方が多く、またハウスメーカーの展示場も屋根一体型の太陽光発電システムを搭載されているモデルハウスがほとんどでした。

もう既に、太陽光発電システムは住宅の一部です。これからの私たちの安定した生活を実現する大切なモノなのです。
太陽光発電システムは、決して「贅沢(ゼイタク)な設備」ではありません。
車はガソリンやオイルが必要で、3年で車検があったり、保険料だってバカにならない費用が発生します。
世の中のすべての物は、お金で買えるとは断言しませんが、お金を賢く、正しく使うことで、確かな未来に夢を託すことは出来ます。

屋根の上のソーラーパネルは、ダイヤモンドの様に眩しい輝きを放ちません。
でも、太陽の光を受けて放つその輝きは、私たち人類の未来へのセツナイ想いが込められているのです。

さあ、私たち「発電職人-キタガキ」と一歩先をご一緒しましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿