2012年1月31日火曜日

Panasonic HIT240・HIT233の新製品を発表しました。

こんにちは、「発電職人-キタガキ」です。

先日、昨年10月に改装オープンされたPanasonic京都支店に打合せでお伺いしました。とても立派な社屋で、商品も見やすく、1Fには、お客様打合せコーナーも有ります。「発電職人-キタガキ」も利用させて頂くこともあります。屋上には、太陽光発電システムも設置されているので、事前に当社に相談頂きましたら、ご見学、ご案内ができます。

ところで、最近は、お客様からPanasonicのHITの見積り依頼が多いです。
特に最新シリーズのHIT230Tの一枚の発電量が230Wですが、なんと最新の最新シリーズとして233Wが、さらにHITの240Wが発表されました。
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn120130-1/jn120130-1.html
商品の詳細は後日ご紹介します。お楽しみに!

3/23日より「発電職人-キタガキ」にて販売・施工の開始をしました。
詳細は、こちらから


これからは、ますます春に向けて、各メーカーの太陽光発電システムの新製品が発表されることでしょう。「発電職人-キタガキ」も最新の情報をこのホームページでどんどん皆様に情報発信したいと思います。

ただ合計の発電量に差は出ますが、HITの215Wも高性能な太陽電池です。
当社では、三重県のお客様よりHIT215の設置導入を承りました。
この様に、時が過ぎる程、性能の良い製品が開発されます。もちろん、太陽電池も科学技術なので、進化していきます。
パソコンも同じ様に、古い形式はちょっと安めの価格で販売されたりしますが、
ソーラー発電システムも同じです。

ここでさらに賢く太陽光発電システムを導入される方法は、2月から3月末の年度末は,2年前のシステムなどは、特にお買い得です。価格が高いばっかりが、必ず良いシステムだとは限りません。全てが最上位機種を選択されるのが、正しい選択だとは思いません。
大切なのは、自分の家の屋根と予算はどの太陽光発電システムが最適なのかということです。


さて、Panasonicさんとの打合せも済み、今まで気が付きませんでしたが、
こんなところにも環境に配慮した設備機器がありました。


太陽の光のある昼間のうちにソーラーパネルで発電した電気を蓄電し、暗くなった夜間に利用する外灯です。
販売はもちろん、取付け施工も「発電職人-キタガキ」で対応出来ます。

TVで電気自動車のCMをよく見ます。自家用車の充電システムなどのご相談もふえました。こちらももちろん対応出来ます。
太陽光発電システムを導入された後、エネルギーを賢く使用するために、次のことを考えておられるお客様が増えました。

「発電職人-キタガキ」では、只今キャンペーン開催中です!
お値打ちにHITハイブリッドモジュールの導入をサポートします。
Panasonic HITキャンペーンの詳しくは、コチラから。



また、補助金申請や売電価格など〆切りなどで、お急ぎのお客様はこちらから。


0 件のコメント:

コメントを投稿